【イベント】キーストラップのワークショップ

■ご提供中のサービス・イベント講座

1週間の夏休み。

仕事から離れ、盛りだくさん楽しんできました。

 

色々お待たせしてしまいましたが、昨日から復活いたしました。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、もう明日になってしまいましたが

 

8月26日(水)10時~14時

西武新宿線 花小金井駅からすぐの場所でワークショップイベントに参加します。

詳しくはこちらを見てくださいね^^

 

 

当日参加もOKですが予約の方を優先してお通ししますので、気になる方はぜひお早目にご予約を!

うまく回れるように時間予約してみてくださいね~。

 

親子イベントとなっていますが、小4くらいからは子供だけでも大丈夫。

スタッフ全員子育て中ですのでご安心ください。

 

もちろん大人だけでゆっくり楽しむでも♪

 

plumeのキーストラップは、普段はイベント出店や雑貨屋さんで販売しているものです。

大人向けワークショップでも盛り上がるんですよ。

 

「どれにしようか迷っちゃう~」「○○さんはこれが似合うんじゃない?」とか

「あら、この組み合わせステキねぇ」とか

 

 

お友だち同士でワイワイやるのって楽しいですよね。

 

+++++

 

夏休みに入る前にその準備をしていまして、1週間そのまま放置してました(笑)

 

1

何が何だか・・・ですよね?

 

 

2

ペロリとめくると・・・ずらずら細いものが!

 

3

キーストラップ作りの、本体部分です。

 

こんなにいーーーっぱい!頑張って作りましたよ。

この中からお気に入りをお選びいただき、更にチャームも選び、組み立てていきます。

 

lionhouse

30分のワークショップですが、パパっと決まれば10分ほどで完成してしまいます。

選ぶの長い人は・・・時間いっぱいかかるかも(笑)

 

ちょっとイメージをわかせるために、アップでご紹介しますね。

 

8

女子の定番・花柄シリーズ。

小学生にも大人にも、いつも人気のラブリーさ。

 

 

7

こちらは水玉好きなあなたへ。私へ。私か!(笑)

(私物で下から4本目のグリーン→3本目のネイビーを使ってます。)

 

お友だちのプレゼントにも良いかも。

 

 

6

ネコ好きさんにはこちら。

夏休みにお世話になったおばあちゃんにプレゼントなんてどうでしょう?

 

 

5

北欧好きにはこんな色合わせもありますよ♪

 

4

いつも頑張ってくれているパパへ

塾通いを頑張っているお兄ちゃんへ

元気いっぱいのボクにも!

 

こちらに載せた以外にもまだあります。

さぁ、どんどん選んでください!( *´艸`)

 

30分ごとに入れ替え制となります。

時間内であれば2つ作ってもOKですので、自分用、プレゼント用、おみやげ用、など楽しんでいってくださいね。

 

とってもかわいいチュールのポンポンヘアゴムや、ブレスレット、プラバンのワークショップもありますので、いくつか回って楽しみいただけます。

 

お子さんとご一緒はもちろん、大人だけでも遊びに来てくださいね。

 

少しだけですがふわふわスタイやマスクも持っていきますので、こちらも見てやって下さい^^

 

+++++

 

出店します

 

8月26日(水) 夏の親も子もワークショップ in 花小金井

 

9月8(火)9(水) リトルママフェスタ in 池袋サンシャイン

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました