【plumeのこと】かっこよく見えて実は・・・

■plumeプライベート

 

こんにちは、縫製工場の嫁・plume(プルーム)です。

スタイやお食事エプロン、スリングなどなど

ベビーグッズを作って販売してます。

 

 

今回はplumeの話。

土日でパワーチャージして、お食事エプロンやスタイの更新準備に入っています。

1

1枚1枚

写真撮って~

画像を調整して~

加工して~

書き込んで~

地味な作業です。

 

オンラインショップを運営しています、と言うと

 

「スゴーイ!」とか「カッコイイ!」とか言われることが多いのですが、

 

 

とにかく地味で孤独ですよ(笑)

 

 

そんな孤独も12年で慣れました(;゚∀゚)

 

イベントと、打合せ(=ランチ)、委託店舗への納品くらいが人と話す機会でしょうか?

多分今日は家族と保育園の先生以外とは話しません(笑)

 

なので、ブログやFBにコメントをもらうと、ものすごーーーく嬉しいキモチになるのです♪

 

新柄UPまで、もう少しお待ちくださいね。

 

+++++

\ 今後のイベント出店情報 //

10月17日(土) ジュディマルシェ

10月27日(火) ワークショップまつり@東伏見のLakeside Factory

10月31日(土) みんなのキャンバス@八王子

11月2日(月) ごほうび祭り@吉祥寺アムリタ

11月8日(日) タマコレ@ 立川若葉ケヤキモール

11月10日(火)~12日(木) 3人展@東伏見のLakeside Factory

と続きます。

出店ではありませんが

10月16日はスリング講習会@モーハウス青山ショップです。

気候の良い秋、ぜひ遊びに来てくださいね☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました