【三人展】初日が終了しました

■ご感想・開催レポ

三人展
初日が終了しました。

雨が降ったりやんだりの中、
常連さんにも

お世話になっている方にも

ハジメマシテの方にも!

お越しいただきました。

お足元の悪い中、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけたでしょうか?

 

DSC_4422-01

3人の荷物がドッサリの朝。

 

雨がほぼ止んだ!

とディスプレイしましたが、途中からパラパラ→本降り(*_*)

 

DSC_4426-01

タープを透明ビニールで囲い、

ビニールハウス化。

職人気質の私たちにかかると、雨避けも完璧に(笑)

 

「雨がかかるって心配が全くないね、これ。すごい安心感。」

 

セリアのごみ袋様、ありがとう✨

 

 

DSC_4424

 

ビニールハウス化の作業中

L字に挟まり身動き取りづらすぎる、ていねいのじかんちゃんw

面白すぎて撮ってしまったww

 

 

私たち3人が在店しているのは15時までですが、
お店自体は17時まで開いています。

15時以降は店内へディスプレイの大移動。

 

DSC_4430-01

何だかこれもまた素敵な雰囲気になりました。

 

明日からはお天気が回復するそうです。
たくさんの皆さまにお楽しみいただけますように。

 

3人でお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

*三人展*
11月10日(火)~12日(木)
11時~15時

西武新宿線 東伏見駅
南口から徒歩5分ほどの雑貨店
Lakeside Factoryにて

 

コメント

  1. yy0045 より:

    店内ディスプレイも素敵!
    水玉のうしろにうっすら見えるのが悩み中のバッグです。木曜ご縁があったら、ど、どうしようかな……⁉︎

    • plumeblogplume より:

      店内の暖かい照明がかなり引き立ててくれました~。

      がま口、きなりの中が赤い模様のですか?
      あれはたしか・・・

タイトルとURLをコピーしました