みた吉MAMAfes. vol.8♡final 本当に終わっちゃいました

このインフルエンザ旋風の中、元気にお越しくださった皆さま。ありがとうございました!!!

三鷹市近隣、学級閉鎖が増えているそうでドキドキ・・・でもそんな中、たくさんのお客さまにご来場いただきました。

 

みた吉ママフェスは、主催者さんと数年前にとある別の出店で知り合ったのがきっかけ。

そこからずっと出させて頂いていますが、とっても雰囲気の良いイベントなんです。

主催の4人のお人柄なんだろうな。何年もの間、お疲れさまでした&ありがとうございました。

 

今回もいつも通り、カラフルに取り揃えたplumeブース。新作もたくさん入れました。でも出店が1ヶ月も空くと色々忘れますね。。。残念すぎる私の脳内キャパシティ。

今回行きそびれた〜!って方はオンラインショップもご覧くださいね。

あ、銀座でもお選びいただけます。

この後は西東京市のビジネスプランコンテスト交流会へ。その話はまた次回にでも。

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました