ぼうずめくりのお相手

■plumeプライベート

「ママ!ぼうずめくりやろう」

 

末っ子4歳児はいつでもマイペース。

忙しい朝に熱烈なお誘いを受けながら、華麗にスルーしていたら・・・

 

20140911

ロディを相手に繰り広げておりました(笑)

ちなみにこの百人一首の山、

ぼうず山

ひめ山

と分類してました・・・ずるいヤツめw

 

+++++

 

雨が降ったりやんだり、また激しく降っては晴れて・・・

忙しいお天気。

北海道や宮城がスゴイみたいですね。大丈夫でしょうか。

今年はそんな話題が多いです><

 

週末のイベント出店、子育て応援フェスタ@ルネこだいらは雨になりませんように。

20140911

 

こども向けのヘアピンもたくさんご用意してます。(ちょっとぼかし入れてみました。当日お楽しみに♪)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました