【ふたり展まであと1週間】急ピッチで縫い上げてます!

■ご提供中のサービス・イベント講座

popo&plume ふたり展

開催まであと1週間となりました。

 

今回はいつもと違い、子供たち絡みの予定でてんやわんや、ということは昨日書きました。

明日は次女の、明後日は長女の保護者会でございます。

次女は4時間、長女も4時間・更になんと給食なしで(!)帰ってくるそうですよ。

お昼は食べさせてから帰らせて下さいよー( ´Д` )

 

 

でも私、隙間時間を活用したり効率よくこなしていくことは得意です。

(やる気スイッチが入っている時限定で)

 

今朝、コインランドリーに乾燥機をかけに行き、その待ち時間に保育園の送り・スーパー・通院を済ませお昼までにワンピース1着完成させるという、私にしては超絶集中力を発揮しました。(*’Д’*)

 

1

 

週末からの3日間で7着縫いました。。。誰かピップエ●キバン下さい。。。(笑)

 

+++++

 

出店します

 

4月21㈫~23㈭ popo&plumeふたり展 at LakesideFactory

 

4月28日㈫ ワークショップまつり at LakesideFactory

(キーホルダー作りのワークショップをします)

 

5月15日(金)  ママによるママのためのごほうび祭 at 国立

 

5月16日㈯ やおよろずのさんぽ市 at 田無神社

 

5月19日(火) スリング個別講習会 at モーハウス青山店

コメント

タイトルとURLをコピーしました