みんデパ、ありがとうからの銀座搬入ギャー

みんデパ ノエルコレクション

大盛況でした〜。ありがとうございました♡

屋外装飾もかわいくて楽しみどころが多かったですね。

12月だし、plumeも家にあったクリスマス小物をかき集め、ちょっとそれっぽく。

寂しかったブースが、かわいい感じになりました♡

みんデパ、盛況で整理券が出るほど。

すごいなぁ。

そんな中、私、薬の副作用ぽくて眠気がひどく・・・ブース横のソファで仮眠取りたいほど。

今日は覇気のない顔で失礼しました💦

今、電車で銀座の搬入に向かっております。ハード過ぎるハードスケジュール。

無事にたどり着けるのか、心配されてますがどうでしょうね(笑)

明日は週に1度の目覚ましかけないで寝られる貴重な日曜日。休みます!

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました