メリークリスマス!お得なplumeは本日12/25まで

12/26から一部値上げです!迷ってる方はお急ぎくださいね。

お得に買えるのはクリスマスまでですよ

皆さま、楽しいクリスマスを過ごされましたか?連休だったのでちょっと早めにパーティしたりサンタさんが来たご家庭もあるかも知れませんね。

我が家は連休中に私が出店、お姉ちゃん達も部活あれこれ、パパと子供たちは大掃除、とまぁ落ち着きませんでしたが、イブは家族揃ってご馳走食べました。

今年から骨付きチキンはやめて、鶏もも肉4枚を出しましたが、あっという間でした。ほんとに。

どれだけ作っても十数分でなくなるごはん。恐ろしやー。

そして出しただけの生ハムが大好評(ㆀ˘・з・˘)チェー

ケーキは次女三女がデコレーションしてくれました。私はスポンジ焼いただけ。

バナナ挟めてボリュームたっぷりでしたが、甘さ控えめでこちらもペロリ。

ばあばの手みやげイチゴが、ケーキに負けず甘くて美味しかった〜♡

こうやって全員揃うのもいつまでかな、と思いつつ・・・揃ううちはみんなの好きなものを作って胃袋掴んでおこうと思います。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました