子供とゲーム、手加減しますか?

三女(黒)vsママ(白)。

絶対に手加減しません。ママ圧勝。家族で1位の座をまだ手放していませんw

 

でも最近トランプの『スピード』は負けちゃうんですよね〜。子供たちの瞬発力に、歯が立たない。。。

夫なんて指さし確認してる間に積み重ねられてくとか(笑)

 

ちなみに、お正月に嵐の番組でやっていたババ抜き最弱王を真似したら・・・ママが最弱になりました( ;∀;)

 

手加減しなくてもこうやって、どんどん親を越えていくんです。悔しがりながら練習して。運も味方につけて。

だから私はいつでも本気で勝負します。瞬発力と記憶力は失いつつあるので、残るは頭脳戦のみ!

あぁ、これボケ防止にもなるのかな。

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました