使いやすーい!シロクマ柄と赤チェックのふわふわスタイ

■ご提供中のサービス・イベント講座

おはようございます、plumeです。

今日はマスク縫いまくりの予定…ががががんばります(O_O)

男の子でも女の子でもいける!

大人気のシロクマ×赤チェック柄の布が残りわずかになってきました。

1枚はひのママフェスに持っていくので、これだ!と思ったらお早めにplumeブースに来てくださいね。ふふ。

JR中央線 豊田駅から歩いて数分のイオンモール多摩平の森。

キレイでフードコートも充実してるイオンモールですが、エレベーターで3階へ。

ぐるりと吹き抜けを周回できる作りになってますが、トイレマークの方向に向かうとイベントホールがあります。

ちょっと分かりづらい場所かも知れませんが、3階です!

では、これからアトリエ行ってきまーす。

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました