【ゆるゆる子育て】3人それぞれの色

■plumeプライベート

昨日のワークショップ、実は私も空いた時間に参加していました。

ていねいのじかんちゃんの、チュールのポンポン作り~。

 

1
だってだって、テーブルにわしゃーと盛られたチュールを見たらテンション上がるじゃないですか!

 

2

そして作ってるのを見て、完成したかわいさを見たら・・・

 

思わず長女に「これ、欲しい?」とメール。

3姉妹の誰か、というわけにはいかないので3つ作りました。

 

不器用全開で(笑)

 

私は手しごと全然ダメなんですよ~。
長女にも「ママって不器用だよね」と言われてますが、言い返せません。くっそー!

 

それでも頑張って完成。
好みの違う3人、全然違うイメージです。

 

3
帰宅し「好きなの選んで良いよ」と言ったら、それぞれパッと予想通りの持ち主の元へ。
次女はピアノの発表会で着けるそうです♪

 

4

これは末っ子5歳児。こういうの大好物♪

 

長女はさっそく着けて遊びに行ってます♪♪

 

かわいいワークショップ、ありがとうございました。
秋は私の分にできる素材を期待してます。とプレッシャー掛けときます。ふふふ。

 

+++++

 

出店します

 

9月8(火)9(水) リトルママフェスタ in 池袋サンシャイン

 

10月2日(金) 暮らしを楽しむ手しごと市 in ルネこだいら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました